ラリーじゃないよ。 アマチュア無線を細々と。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
5月発売の新型がいよいよ出た。
現行のうすっぺらく昔ぽいデザインに比べると、ボリュームが増えて今風のデザインに
なってきたな~。
車幅が1800mmを越えるようだが、このクラスの他の車の車幅や車内の広さ、長い
ホイルベースを考えると、ようやく並んだかといったところだ。
稼ぎどころの北米市場を意識してのことらしいがスバルが勝ち残っていくためには
車幅の拡大は仕方が無い。
高級車はレガシィ、大衆車はインプレッサと棲み分けを進めていくことはオレにとっても
歓迎だ。なにしろスバルで高級車といったらアウトバックくらいなもので、他に選択肢が
なかった今と比べるとだいぶ進歩してきたなという感じだな。
もういいかげんにレガシィに“走り”とか“コーナリング”とかやめて欲しいし、そういう事を
求める人は“インプWRXにどーぞ”と言いたい。
あとは、3.6L新型エンジンがSVXのようなツアラー向きの復活であるなら買い替え
候補に入ってくるかもな。
でも、今の最有力候補はクラウンハイブリット。
でもでもハイブリット車はノイズの塊だから、もう無線なんかできねーぞ。
現行のうすっぺらく昔ぽいデザインに比べると、ボリュームが増えて今風のデザインに
なってきたな~。
車幅が1800mmを越えるようだが、このクラスの他の車の車幅や車内の広さ、長い
ホイルベースを考えると、ようやく並んだかといったところだ。
稼ぎどころの北米市場を意識してのことらしいがスバルが勝ち残っていくためには
車幅の拡大は仕方が無い。
高級車はレガシィ、大衆車はインプレッサと棲み分けを進めていくことはオレにとっても
歓迎だ。なにしろスバルで高級車といったらアウトバックくらいなもので、他に選択肢が
なかった今と比べるとだいぶ進歩してきたなという感じだな。
もういいかげんにレガシィに“走り”とか“コーナリング”とかやめて欲しいし、そういう事を
求める人は“インプWRXにどーぞ”と言いたい。
あとは、3.6L新型エンジンがSVXのようなツアラー向きの復活であるなら買い替え
候補に入ってくるかもな。
でも、今の最有力候補はクラウンハイブリット。
でもでもハイブリット車はノイズの塊だから、もう無線なんかできねーぞ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新CM
[05/24 Sownwbf]
[05/04 Travelerrutty]
[04/09 TrealdSot]
[04/08 TrealdSot]
[04/08 VonaldSot]
最新TB
プロフィール
HN:
麦チョコ
性別:
非公開
自己紹介:
第二級アマチュア無線技士。越中富山ふるさとチャレンジ検定「中級」。縁もゆかりも無い富山5年目・北陸9年目。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析